メニュー
難易度表
その他
資料館
ガイドライン
最新の編集
最新のコメント
- fallen leaves -IIDX edition-(EX)
- Τέλος(EX)
- セツナトリップ(UPPER)(EX)
- LIMIT TOPPA REVOLUTION(EX)
- 昭和初期カヨウ(EX)
- ヒップロック4(UPPER)(H)
- Τέλος(H)
アクセス数
合計: 4688
今日: 1
昨日: 3
アクセス数
合計: 4688
今日: 1
昨日: 3
[カテゴリ]ジャンル(タイプ) | 曲名 | アーティスト | 担当キャラ | bpm | Time | Notes |
---|---|---|---|---|---|---|
[16]亜空間ジャズ(EX) | Ergosphere | TOMOSUKE | スモーク | 170 | 1:44 | 1324 |
感想(私的なことや悩み事などはこちらにどうぞ)
罰37ボダクリ。
ようやく48弱が全て埋まりました。48のクリア率は確か67%ぐらいです。
やっぱりこれが弱査定なのあり得ないでしょ…(´·ω·‘;) 階段は得意寄りだし癖も付けてないはずなのにこんなに苦戦させられるのはおかしいと思います…
正直48強のGrand Chariotと同格か少し弱いぐらいに感じます。あっちより発狂はマシですが回復が難しいんですよね。
罰35、FEVER-1でクリア。48クリア58%です。
今日は階段が押せる日だったので挑戦してみたらあっさり埋まってアレ?ってなっています。64がなんで許されたのか分からん……。絶対に押せてなかったと思うんですが。
48弱未クリアカグランジのみになりました。こうなってくるとカグランジもクリア付けたいなぁ……。
ここに書き込んでから1.5か月、前回手が止まってた64の発狂抜けてまだ赤ゲージ、66辺りでなぜか一瞬ボダ割るもきちんと回復してボダ+3の罰39でクリア。前半がまるまる回復でフィーバーから勝負できるのがやさしい。
途中まではずっとギリッギリゲージ稼げるみたいな手ごたえある譜面が降ってきてましたが、中盤~終盤のどこだかで突然塊みたいな発狂が来て完全に目と手が止まりました。今の地力(48クリア4曲)だと発狂ゲーに感じますねぇ。
48弱が結構埋まってきたので、48中−に片っ端から挑戦したらこれと陣旗プログレッシブだけ埋まってくれた…!
ボーダー+3 罰39 スコア88285
47 8割程度 48 2割程度
発狂属性が付いているけど、36小節以降をずっと耐え続ける全体難譜面のような感じで、発狂ゲーって感じはしなかった
おめでとうございます
階段系が得意みたいですね。自分は階段や発狂苦手だったんで48が5割ぐらいでクリアした記憶が
(´・ω・`)挑戦時は58から64までずっと発狂叩かされてる感じで辛かった
これ出来たなら相性次第でもうちょっと47埋まりそうです
おめでとうございます
階段得意説があるので、ここは倉4Hと倉10EXを(ry
凄いです!
私も似たような埋まり具合ですが両方とも階段で死にます…
階段が得意そうなのでgood nightは埋まるのでは?
ページ移動