ユーザ用ツール

サイト用ツール


難易度表:コンビニサーガ_ex

差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
難易度表:コンビニサーガ_ex [2019/04/22 23:45]
hyrorre(管理者) 譜面画像へのリンクを修正
難易度表:コンビニサーガ_ex [2021/03/01 22:13] (現在)
Moroje 24分じゃない
ライン 32: ライン 32:
   * 発狂地帯が勝負。サビ前の発狂でゲージが空になってしまっても、その後サビ以降は全て回復地帯なのでクリアは十分に可能。発狂で何本かゲージを残せればかなり余裕ができる。 --  &​new{13/​11-13 (水) 11:56:53};   * 発狂地帯が勝負。サビ前の発狂でゲージが空になってしまっても、その後サビ以降は全て回復地帯なのでクリアは十分に可能。発狂で何本かゲージを残せればかなり余裕ができる。 --  &​new{13/​11-13 (水) 11:56:53};
   * 乱打はごちゃっとしているが配置自体は無駄が少なく、それほど変な動きは要求されない。圧倒されて手を止めないように --  &​new{12/​04-29 (日) 13:09:30};   * 乱打はごちゃっとしているが配置自体は無駄が少なく、それほど変な動きは要求されない。圧倒されて手を止めないように --  &​new{12/​04-29 (日) 13:09:30};
-  * サビ前の24分階段は全て下段から入るので意外と受け流しやすい。手の形をそのままで左から右へ。気をつけるべくは速さ。 --  &​new{12/​04-28 (土) 23:58:39};+  * サビ前の20分階段は全て下段から入るので意外と受け流しやすい。手の形をそのままで左から右へ。気をつけるべくは速さ。 --  &​new{12/​04-28 (土) 23:58:39};
   * EXはラストの譜面が続いているが、N、Hは一端途切れるため引っかからないよう注意。 --  &​new{12/​04-26 (木) 20:53:55};   * EXはラストの譜面が続いているが、N、Hは一端途切れるため引っかからないよう注意。 --  &​new{12/​04-26 (木) 20:53:55};
   * ラストには注意。曲が終わったと思わないように。 --  &​new{12/​04-26 (木) 18:53:04};   * ラストには注意。曲が終わったと思わないように。 --  &​new{12/​04-26 (木) 18:53:04};
難易度表/コンビニサーガ_ex.txt · 最終更新: 2021/03/01 22:13 by Moroje